マステリースタイルトレーディングクラブの評判マステリースタイルトレーディングクラブに以前参加していた塾生のナマの声をお伝えします。

| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    マステリースタイルトレーディングクラブの入塾知る切っ掛けは? 15:54
    0
       現在8期の募集が行われているマステリースタイルトレーディングクラブですが、
      私は去年の3月末から開始された7期に参加していました。

      インフォトップでは確か募集はしてなかったと思うので、
      おそらくこの塾を知ってる人は田中実さんのセミナーにでた人くらいだと思います。

      前のこちらの記事でも書きましたが、
      田中実さんとはじめてお会いしたのがセミナーだったんですが、
      そこでなんでこのマステリースタイルトレーディングクラブに入ろうと思ったのか。
      それについて何回かに分けてお伝えしようかなと思います。

      この塾を知ったのは田中実さんのセミナーでした。
      セミナーの触れ込みは月利100%の手法を大航海ってことだったんですが、
      正直月利100%ってどうせ嘘だろうなと思ってました。

      FXがそんなに簡単に1ヶ月で倍に出来るほど甘いものではないということは
      今まで何度も味合わされてきたんで^^;

      とはいえ、説明の一分にあった「だれでも知ってるけど使ってないという手法」に
      かなり興味があったんでセミナーに参加することにしました。

      じゃあ、どんなセミナーだったのか。それを次回お伝えしますね。


      JUGEMテーマ:FX実践検証評価

      | マステリースタイルトレーディングクラブの内容 | - | - | posted by mastery8th -
      | 1/1 |
      レンタルサーバー